一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。


 - - -
うーいえーい
 

ちょこっとだけ感想を。

はなまる見ました〜。
バイトだったので録画しておいて、返って速攻見ました♪

なんか錦戸くん焦ってて可愛かった。笑
にこにこ頑張ってるけど、ポロッと「横山くんに隣に居て欲しい」がんばれ!!笑
水切りの機械をやらされてたけど、
こんなん誰でもできますよ!って困ってたね。
確かにやれって言われても、やってどーすんだっていう。

ちょいちょい「すいません」「きったない字ですいません」って(´∀`)

そしてみんなで茎わかめを食す。(^p^)笑
気まずそうに他の食べたかったですよね、って
何であんな全体的にヘコへコしてたんだ笑
よそで一人でトークってなると借りてきた猫状態で非常に可愛らしいです。
ていうか錦戸くんが茎わかめ好きって初めて知った!
そ、そうだったのか・・・。


NEWS&関ジャニ∞のランキング的なものを発表。
NEWSの「負けず嫌いな人」「神経質な人」(だっけ?違う気がする)は当てれましたヽ( ・∀・)ノ
「負けず嫌い」ときたら手越だもんね。笑

錦戸<悪く言えばガキ

や、やっぱり(^p^)笑
でもそこが手越さんのいいところですよね!うん!笑

きれい好きな人だっけ?あれも完全にマッスーだよな。笑

そんで最後の「女性的な人」は、最初慶ちゃんかと思ったんだけどなあー。
そっかそっか、考えてみたら買い物があるもんなあ、マッスーは。
かわいいって言葉の使用頻度が一番高いであろう人だもんな。
慶ちゃんはなんか仕草とか動きが女っぽいってだけで(笑)

ニノと戸田ちゃんとの写真も笑顔が可愛かったです♪

まあそんなこんなで満足だったんですけど、




NEWS集合写真の慶ちゃんに
見事に全部持っていかれました。





あれ可愛すぎるだろおおおおお!!
髪ふにゃふにゃなんだよおおおお!!
そして山Pにぴとっ(笑)
かわいいいい。あのふにゃふにゃ髪がいいんだよなー(´∀`)!




そんなはなまるカフェでした。(投げた)






ていうかじゅげむの管理ページ使いにくい。な、慣れなのか・・・?初めて使った。
絵文字が使えないんですが・・・。PICTO表示されない。
このPCめええええ!!

21:17 通常記事 comments(0) -
君を驚かせたくて


こんにちはー!
全く書けてなかった感想をぽつぽつと書きたいと思います。
ヘイとMステのSPですが、書こう書こうとは思ってたんですが書けずじまいで、
タイミング逃がしちゃったしあんま詳しくは書きません。(投げた)
でもとりあえず、テゴマスの仲良しショット(ひざうえハート)と!
バスの中の微妙な空気に爆笑したし、ヘイは可愛いシーンいっぱいで満足でした!
MステSPはとにかく慶ちゃんがたんばい。

たんばい。(2回)


髪がふにゃってなってるううううう!!
茶髪!理想の茶髪うううう!!!
にこにこ笑ってるしあの座り位置見えやすいしかわいいいいいいいいいいいハート
と、終始慶ちゃんに悶えっぱなしでした(*゚д゚)ぎゃああああ
SMAPのオレンジがVTRで流れたときに、
小窓?に映るシゲにくっついて無理矢理映って歌う慶ちゃんハート
かわいすぎるでしょう(´∀`;;;)
そして歌い終わったあと、上着脱いでる!!
これには思わず座ったまま跳ねました。(本気で)
筋トレいくらしてもやっぱり細く見える小山マジック。
実際近くで見たら結構ごつい(Byしげ)らしいけど、TVで見る限り
やっぱりふにゃふにゃ細い小山慶一郎です。やっぱ細いほうがいい。笑
山Pの小学生時代の可愛いデートエピソードも聞けてひじょーに楽しかったです。


×

フレンドパーク

好きな人ばっかりで嬉しいですねー♪
やっぱり印象に残ってるのは「バァァァァン」
もう爆笑です。錦戸くん水戸黄門の物真似でそれがでてくるのって凄いよね。笑
しかもいい声だったのが余計にツボでした。
でもゴリラの物真似も結構お気に入りです。言っちゃ悪いですがソックリげふんげふん

さすがジャニーズ、笑
結構ポンポン成功してましたね!戸田ちゃんが凄く可愛かったです。*
フレンドパークはやっぱり楽しそうだな〜。
NEWSで出て欲しいもんです。

×

そして、昨日知ったんですが、嬉しいニュースきましたね。


アルバム発売おめでとう!

タイトル「color」。11月19日。
ヤッターーーー!!!!来ましたねー!
正直痛い出費なんですけど、楽しみにするしかないでしょう。
やたらと長いタイトルがあったり(ほんとに長い)ですが・・・。
嬉しいのはスノエクが入ってることですかねCD
聴いたことない曲のタイトルを見るだけでもわっくわくです。
「Smile Maker」ってかわいいなー!
私的にですがソロっぽいのは「ケセナイ」と「ordinary」「MOLA」。
どうなんだろー。「ケセナイ」は高確率でソロだよね。山Pっぽい切ない恋愛系かなあ。

そしてやっぱり気になる「ムラリスト」・・・。
残念ながら全然ピンときませんでしたが、みなさんの感想見てて
「あ!そう言われてみればチラリズムの続編っぽい」と思いました。(ええ)
メン愛にもはっきり「こやしげ曲」て書いてくれたし、また騒げそうですね!笑
でもチラリズムより変態っぽいって・・・。引きますよ宣言って・・・。
こやしげは一体・・・。笑
コンサートでやるときは衣装とかどんなんなんかなー!

とかとか、わくわくが止まりませーん。
楽しみ楽しみ!

ちなみに永遠色が入ってる通常を買います!

×

元気になローソン!
またまた店頭にNEWS登場してくれて嬉しいですね*
しげの推薦してたレモン味が出たみたいですね。
からあげクンかあ・・・なかなかローソンに行くこと自体ないもんなあ。
でも美味しいらしいので食べてみたいです。
CMも昨日夜中にたまたま見たんですが、しげかっこいい!笑
まだちらっと見れただけでちゃんと見れてないので、
GET頑張ります。


しげといえば、W誌のしげ連載。
小山とのハワイ一色で笑っちゃいました。
お前はほんっとに慶ちゃんが好きだな。(わはは)
笑いっぱなしだったみたいで何よりですけども、こやしげいろいろと凄いわ。笑
こやしげ話を聞くと相変わらずにまにましてしまいます*
にゅーすまでも書いてたけど、全部ハチ公に見える慶ちゃん。
それを嬉しそうに(たぶん)話すしげ。
もー勝手にしてください。可愛いなあ。


それではここらで!

19:23 通常記事 comments(0) -
やっちまったぜい


どうもこんにちは。
今すごーくへこんでおります。
あのー・・・イッテQを見逃したとかごにょごにょ

ええ、あの。イッテQ見逃しました。


気付いたときには20時で、急いでテレビつけたけどベッキーのとこからでした。
SP・・・祭・・・手越・・・自己中手越・・・
orz


相当ショックなんですが・・・
もう何でこういう時に見逃すんだよおおう。
本当にバカです撃沈
かなりへこみましたが、ちらちらとだけど笑う手越見れたしいっか。(無理矢理)
とりあえずそれだけ言いに来ました。笑


あ、ヘイSPとMステSP、見れたので感想などまた後日書きに来ます!
もうとにかくみんな可愛かったです・・・。笑


最後に、まっすー天国にいらっしゃる手越さんをチョキ



勝手に楽しんでます笑

23:16 通常記事 comments(0) -
あげますーよもらってください

happy birthday 買いました!初回と通常ハート
早速帰ってきてから今も、ず〜〜〜っとリピしてるんですが、



やんばい。



久しぶりに全部ヒットです。大ヒットです。全部リピしまくってます。

♪happy birthday

改めてフルで聴くとまた良いなー!
誕生日じゃなくても元気が出る綺麗で明るい歌ですよね。
もちろん誕生日に聴くと倍楽しい(´∀`*)
何と言ってもやっぱりサビがたまらんとです。
なんか鳥肌立つ〜。であえたこと〜うぉうのとことか。
まっすー声かわいいなー。
そしてこや担としては、やっぱり慶ちゃんソロがね。
たまんないね。 笑
あのパート、慶ちゃんがやってよかったと思うわけですよ。
可愛いったらありゃしねえ。
歌うまくなったね。笑
山Pもメールで好きな歌って書いてたし、凄く好きです。
幸せになる歌ですね〜。

♪ガンガンガンバッテ

タイトルが一番印象強くて、聴くのを楽しみにしてました。笑
なんとなく、根拠も無く、SMAPみたいな歌を想像してたんですが。笑
予想通りというのかはわかりませんが明るくて、元気になれる応援ソングな感じで大好きですおはな
これもリピ率やんばいよ。こういう曲好きだー!
歌詞がまたいちいちかわいいんだもんよ。
あげますーよもらってください♪
これ映像で見たら叫び倒しそう。笑
それにしても歌詞に顔文字つけるのすきね(´∀‘)笑

♪GAME of LOVE

かっこいいいいいいいいい!とどったんばったんした曲。笑
ありそうでなかったかっこよさ。好きだあああラブ
歌詞カード見ながら聴いたんですけど、英語ばっかで頭痛くなるかと。(ばか)
でも聴いてみたらかなり好きな感じだったので覚えたいな。
テゴマスが1番と2番で同じパート歌ってた気がするけど、
やっぱりいいですね。いいっす。手越さん半端ないっす!
私的には、NEWSの歌うかっこいい歌の中でも、かなり上位に入るかっこよさでした。

♪Push on !

りんりんりんりんかーわーいーいー
これガンガンガンバッテと同じくらい好きですラブ
もーなんでこんなに可愛いんだ。
ひさしぶりって昨日あったじゃんかーって可愛いなあああああああ!!!
これ、一番リピ多いかもしれない。
テンポよくて、これもかなり大好きな感じでした。


なんかまとまりのない似たり寄ったりな感想ですが、とにかく良かった!
久しぶりの感じだったわー、こんなん。笑



これだけで申し訳ないですがここで!
あ、ヘイはリアルタイムで見れなかったのでビデオ借ります!
感想は出来ればそのときに!

追記はコメレス!>>葵

続きを読む >>
22:29 通常記事 comments(0) -
今傍に居れることありがとう
なんだかいろいろとありましたが、
とりあえず3つだけ!

*山P卒業おめでとうございます!

やっとここで祝えたー!
WSは張ってなかったんですが。でもほんと嬉しいです!
何度も言うけど仕事と学業の両立って大変だろうに、凄いなと思います。
特に仕事が毎日毎日あんな多忙な人なのに、
テストやらなにやら、本当に忙しかったと思います。
大学生活はきっとかなり大きいものになりますよねラブ
本当にお疲れさまでした、おめでとう(´∀`*)
仕事に専念できますって、期待してます!笑


×

CDTV。

バイトでリアルタイムでは見れませんでした。
それで18時までは覚えてたんだけど、ハッと気付いたら19時過ぎ・・・。
慌てて電話したら、なんとお母さんが、
「テレビつけたらNEWS歌ってたから録画しといたよ」だそうで。(ありがとうー!)
こういうときに限って、トップバッターだったみたいですね・・・。(´Д`)
きっかり太陽のナミダから撮れてました。
でも絶対他にも歌ったよね?と思ってP担の友達に聞いたら
weeeekも歌ってたみたいですね・・・。見たかったあああああああ!!!(叫)
うぃーく・・・。久しぶりのうぃーくが・・・。ああああ。

でも、はぴばすフルで歌ってくれたので、まあ満足ですラブ
リピがとまりません!!ずーっと見てても飽きません。
最初の手越さん!いや〜手越クオリティ。キス2回しましたよ。
メン愛曰く、あとでメンバーにもやりすぎって言われてたみたいですね。
確かにやりすぎ。でもそこが素敵っす。うっす(´ー`*)笑

はっぴーばーすでー、じっくり聴くのは初めてだったんですが
かーなーりヒットな曲!!
サビは離れないし歌詞も素敵だし、凄い好きです!
これ冬コンで聴けるの楽しみだああああ!!
であえたことーうぉう♪
うぉううぉううぉういえーえ♪
それにしてもお客さんがNEWSファンいっぱいでしたねー。混ざりたい笑

慶ちゃんソロもかなりツボでした!!
特別風味よ♪


かーわーいーいー!!!(じたばたじたばた)



もう・・・ね。もう可愛すぎてどうなるかと。私が。
あと最後の方の、みんな寄り添って手をふわってするとこ(わかるかな)も可愛いしラブ
二人一組でハートつくっちゃうのも可愛いしラブ
あーNEWSカワイイなあああああああああ!!!!


もう幸せすぎます。NEWS〜。
早く冬コン行きたいよ。あたるといいなあ。


×

オールスター感謝祭。
今現在進行形で見てます。
とりあえず、

フライング


もう笑った笑った。
錦戸くん何やってんだ!!笑

一人目のフライングで笑ってたら、まさか2回目で錦戸くんがフライングするんだもんよ。
笑ってるの可愛かったけど。笑

流星の絆楽しみですね!


ではここらで!
明日もバイト頑張るぞー!

今大分国体なので、月曜はみんなで自転車競技見に行きます。
先生が出るんですが、がんばれー!

21:22 通常記事 comments(1) -
嬉しいにゅーす**

NEWSが大分に来るーー!!!



昼休みに友達から聞いて思わず叫びました。
NEWS!大分!P担の友達と大騒ぎですよ!!もう!!笑
魂やってくれるかなーくらいにしか思ってなかったのに。
やったとしても絶対福岡だと思ってたのに。
大分 ビーコンプラザに来てくれるなんてうわああああ(※混乱)

しかもビーコンっていったら、私の行ってる高校から徒歩5分ですよ。
めっちゃ教室から見えますよ。あそこにNEWSが来るなんて夢みたいです。
NEWS別府上陸・・・!やばいよやばいよ嬉しすぎるよー!!おはな
あの6人がこんな田舎に。ビーコンに!
急激にビーコンが輝いて見えるよ。笑

しかも秋にはkinki様もビーコンにいらっしゃるんですよね。
急にどうしちゃったのビーコンプラザ。
6、7日。何が何でも行く!!全ステしたいけどできないかなあ・・・。
友達と行く予定ですが、その友達は全ステ無理っぽいので
入れるとしても一公演になるかもだなあ。
まあそんなことは後にして、とにかく嬉しいです(´∀`*)
別府、良い印象与えられるといいな。
地元にNEWSが来るなんて考えもしなかったー。幸せです。

10/25・26 仙台ホットハウススーパーアリーナ
11/1・2 サンドーム福井
11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ
12/6・7 大分・ビーコンプラザコンベションホール
12/13・14 広島グリーンアリーナ
12/17・18 グランメッセ熊本
12/21・22・23 名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12/27・28 マリンメッセ福岡
12/30・31・1/1 東京ドーム
1/11・12 京セラドーム大阪

いろいろなところをまわってくれるみたいですねv
お金ためないとー!まってろにゅーす!
ちなみにP担は、あまりの衝撃に頭が痛くなったそうです。(笑)


そしてそして、年末年始もドームでやってくれるとか・・・?
そろそろNEWSで毎日幸せ〜な日々がくるか!と思ってたけど、
急にいっぱいきたから頭の中ごちゃごちゃ笑
でも嬉しいです(^O^) おめでとうー!


とりあえず一旦コレだけ!

19:01 通常記事 comments(0) -
人生が旅だとしたらどんくらーい

ウェブのこととか。

×

エピソード!いいねー。こういうの嬉しいねー。
KKさんとYT(山下智久かと思って最初ん?てなった)さんは要注意です。
ていうかYTさんは前々から要注意人物です。
でもKKとYTが一緒になってヤマPにちょっかいだしてるのって、
なんか微笑ましいラブ 
肩パン大丈夫だったかな。山Pのだから威力は相当凄いはず。笑
YTさんがKKさんにいたずらして、
KKさんがやりかえして(かわいい)
そして二人で山下さんに。何の関係もない山下さんにとばっちりです。
あ〜かわいいなあ。思わずニヤニヤしたよ。(※要注意危険人物)

そして、コードブルーの方も大変みたいですね。
気絶に近いほど・・・。ていうか、当たり前よね。
一般の人から見てとんでもない量の仕事だもんね、
本人からしてみたらすさまじい忙しさだよね。
本当に毎日お疲れ様です。
改めて日記書いてくれてることに感謝しなくちゃねチョキ
コードブルー、いよいよ最終回かあ・・・。
何話か見逃しちゃったんですが、最後は絶対見るぞ!
山Pの、関わった全ての人達の気持ちがこもった作品、
心して見させてもらいます!(`・ω・´)


メン愛。
ていうかよく考えたら、一番の被害者はTYさんよね?笑
時計やサングラスは、シールはげばいいけど、
本ははいだらビリビリになっちゃうんじゃあ・・・。
どんまい手越さん(´∀`)笑

テッパンノートお疲れ様でした!
後半全然見てませんでした!すいませんでした!笑
にこにこ笑ってて可愛かったと思います〜。
もっともっと司会うまくなるといいですねラブ


さあ、最近NEWSを見てないぞと。
聞くところによるとフットサル関係で手越がTVに出てたらしいですが・・・。
完全見てません。今かなり悔やんでます。(ほんとに笑)
は〜。チェックが足りないのかな。全然動くNEWS見てないや。
これからはイッテQ見ようかな。(いまさら!)
コードブルー、イッテQ、流星の絆も始まるし・・・
こやしげますは・・・。
特にまっすー、全然見てません。あ、つーゆーで見かけるけど笑
は〜・・・

新曲までNEWS動画わちゃわちゃは我慢かあ。
にゅーすー!

よし!学校頑張る!

追記はコメレス!

>>葵

続きを読む >>
23:24 通常記事 comments(0) -
かいものー

今日は夏休み最後に、買い物行ってきましたー♪
買いたいもの買えて満足。
まあちょっと買い残しちゃったものとかあったけどね。
で、薬局の前を通ったのでハッ!と思い出して探してみたら、
ハッピーバースデーありましたハート
残念ながら限定版ではなかったですけど・・・



でも売り場にはにゅすの写真が飾られてましたよ。
しげ、こや、ます、てごしか見えなかったけど・・・。笑
今日から使います!
今頃どれだけのにゅす担が同じ香りになってんだろーか。笑
ピンクで可愛いです(´∀`*)

×

24時間テレビ始まりましたね。夏が終わりますね(´∀`)←嬉しい
えーと見れてません。途中から録画はしてますが・・・
イッテQまだだよね?手越がんばれー!
何するんだ?私の情報収集能力が低いので全然分からん笑 去年はナスカ?の地上絵だったね。
また汗かいて頑張る企画かね。ねえ何するの?(ほんとにしらん笑)

×

9/24の「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」
に出演するみたいですねチョキ
楽しみ〜。

なんだか雑でスイマセンが、この辺で。
まだ課題が終わってないんです。(はよやれ)


22:20 通常記事 comments(1) -
どこへ旅立ってしまうの?

おた誌立ち読みしてきました♪
今日は持ち合わせがなかったので買えず・・・。
みょじょとポポロだけ立ち読みを!
また明後日あたり本屋に行くので、その時買おうかな(´・ω・)
何より印象に残ってるのが錦戸くんの髪型。
いつからあんなだった?笑
でも正直、すごく好きです。 笑
私はほんと、錦戸くんオールバック推奨なので、
それに近い髪型になってくれたのが本当嬉しい〜!
まああれはオールバックといえるのか謎ですが、
そのままライオンヘアに戻ってくれないかな〜。
そして髪型繋がりで、しげの金髪!
見慣れてたつもりだったけど、なんだか金髪具合が増してるような・・・。
でもね、物凄くかっこよくて、しげって金髪にするべき人だったんだと思った。笑
こんなん。の写真も載せられてたし!
凄い楽しそうーハートいいなあ。行きたかったなあ。
しげがイキイキしてるとこっちまでイキイキ嬉しくなるわー。

さあ!明後日は夏休み最後にがばーっと買い物しようと思ってチョキ
楽しみ〜。はぴばもその時買いますね♪
DVDは・・・まだ先になるかなあー。
動画で慶ちゃん見たいよ。最近全然見てない・・・。
テッパン、一回見逃すとついずるずる見逃しちゃうんだよね。
慶ちゃああああああん(´;ω;`)


今日はコードブルー!
気になるところだから見逃しません(´∀`)

追記はコメレス!>>こやまぴぃさん

続きを読む >>
20:29 通常記事 comments(0) -
ガンガンガンバッテ


CMゲットできました♪
真っ白!かなり良い感じでした(´∀`*)
た、山P美しすぎるだろう。げふん。
慶ちゃんは相変わらずえりあしでした。笑
うーん、今更NEWSが薔薇が似合うことに気付いた。(・・・。)
特に喋ったり踊ったりはしゃいだり、何かしてるわけじゃないのに
あれだけでお腹いっぱいな私ですけども。
新曲もかなり好きな感じでよかったっす!うす!
何かやっぱりSMAPぽい歌だなーっと思ってしまうんですが。笑
サビ以外の部分もきっちり早く聴きたいですねハート
それにしても慶ちゃんが真っ白なシャツ着てると、
ホストか華道の先生にしか見えない。

そんで早速HAPPY BATH DAYを買いに行ってきたわけですが、
結局ちょっとごたごたしててまだ買えてません。
絶対買うつもりですが。NEWSおすすめのシャンプーとあらば買うしかないでしょう。
でも限定セットみたいなのは置いてなかったです。冊子・・・orz
とりあえずシャンプーとリンスだけでも買っておこうかな。星
なんか見つけづらい場所にあって時間くいました。笑

×

コードブルー、過去最大級に泣きました。
あの女の子の涙につられて号泣!笑
黒田先生の事故にはかんなり急展開で驚きましたが・・・
悪夢はこれのことだったのねー。血、血が・・・(´Д`)
もしかしたら黒田先生、意識が朦朧としてて
自分が「腕を切れ」って指示したこと覚えてないのかな?
とにかく来週も見逃せないですね。
それにしてもおばあちゃんを見てる時の相沢が優しすぎて。
ほんと山Pこのドラマ出れてよかったよねえ。(´;ω;`)

×

昨日はバイト先のメンバーと店長でカラオケ行ってきました!
P担の子がいるので、一緒にNEWS歌いました♪
PV見ながら歌いたかったので、PV配信されてる曲を選んで。笑
うぃーく、サマタイ。あとチラリズムも歌いました!
weeeekの時なんか、かっこいいいい!!の連発で歌どころじゃなかったです。笑
チラリズムはふりつきで。(・∀・)
店長とか先輩の前でさらけだせたのである意味すっきりしました。笑


追記は拍手レス!

>>葵


続きを読む >>
14:25 通常記事 comments(1) -
<< 2/20PAGES >>