一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 君も恥ずかしがらずに、声にだしてみなよ。 | main | この rhythm で Let me get the feel >>
あれ?何でかな、全然苦じゃないや。

錦戸くん誕生日おめでとう!


慶ちゃんと同い年になりましたね。23歳!めでたい!
NEWSの錦戸くんもエイトの錦戸くんも大好きですよー!
NEWSの中では兄貴肌で本当は凄く優しくて、はにかみ笑顔が可愛くて男らしくて。
そしていつでも仕事に一生懸命な錦戸兄貴です。はい。

もうメンバーからはたっぷり祝ってもらったかなあ。

錦戸くん知ったのっていつだろ。知ってるのは結構前から知ってた気がするんだけど、
最初は苦手だった気がする。うふふ。(おまえ)
いつから好きになったんだ・・・覚えてねえ笑
でも知ってくうちに、最初のイメージとは違う人だなって思ったのは覚えてます。
だって下ネタ言う人とは思わなかったから・・・笑
錦戸くんのズバズバ言ってあげることも、厳しいとこも愛の形だもんね。
たまに(特にエイトで)あまえたりするとこも可愛いです。笑

錦戸くんの23歳の一年が素敵なものになりますように!


Happy birthday!


あと加藤くんにもう少し分かりやすい優しさをあげてください。笑






テレビジョン買いました。本当は買うつもりなかったんですけども、
ふらっと近所のスーパーに行ったらあったもんだから・・・つい・・・。
や、山P美しいorz アイドルオーラガンガンです。遠慮がありません。窒息します。

慶ちゃんセクシーorz

口に手もっていかれるともうどきゅんどきゅんです。(知りません)
かかかかかっこいい。滅多にかっこいいと思わない私がかっこいいと思った。
(私は基本可愛いしか言いません)(赤西さんとかジャニーズ先輩組に対してはかっこいいを使う)
ほんで今更すぎるけどやっぱシゲ今の髪型いい!かっこいい!(言った)
前の髪型も好きっちゃ好きだったけどこっちのが似合ってるよね。
そういえばちょっと前の山Pの前髪は鬱陶しかったな。だらーんって。


オリスタはまだ買えてません。買いたいなあとは思っている。表紙だしね!爽やかだしね!
明日あたり買いに行こうかなあ・・・オリスタっていくらだっけ?
学校帰り買おうかなー。

ananは見当たりません。やっぱスーパーには置いてないよね笑
暇があったら本屋まで行きます。いやいつも暇だけど本屋まで坂がきついのよね(歩け)



あ!久しぶりにカツカツの感想でも書きますだ。

といっても仁亀の絡みで全部すっとびました。なんだあいつらかわいすぎる。
「俺亀につっこんだの初めてかもしんない」
そうかい!うああああだめだかわいい!
お前じゃねーよって言った直後の赤西さんがなんとも気まずそうな顔をしていて素敵でした。笑
んでそのあとつっこみやすそうにゆっちにつっこんでいる姿を見て
あんま無理すんなよ仁・・・とひとりで思いました。笑
いやでももっと絡んでほしいなー、無理に仁亀を離してる感がちょっとあるから笑

「キャベツ入れ忘れたー!!」

ちょなんだおまえ可愛いな。来週も楽しみです。
あと聖のうしろで上目遣いのゆっちも非常に可愛かったです。

で、百識も久しぶりに見たんですけど太陽としょおん・・・!
しかも来週!撮影してる!うあ あ  ああ たのしみ!絶対見る!

ではこのへんで!明日はヤヤヤ最終回・・・起きれますように(そればっか)
淋しいけどしっかりこの目に焼き付けます(・∀・)


ジャニーズブログランキング



追記はコメレス!

>>くららさん



>>くららさん

はじめましてー!
いえいえコメント大歓迎ですよ!

レポ読んでいただけましたかーありがとうございます!
大分行ったんですか・・!なんか感動です笑
私は一部だったんで入れ違いだったんですね。

大分に住んでますよー^^
お おお・・・!嬉しいですよかったら仲良くしてください*
エイターさんですかね・・・? 私エイターさんではないですが大丈夫でしょうか・・・!

ではではコメントありがとうございました^^*


21:31 誕生日 comments(0) -
スポンサーサイト
21:31 - - -
COMMENT