一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 2009年! | main | ずっとここにいたいんだ >>
弾丸ファイター


うわあ一回しか更新してない。
それというのも3週連続検定の真っ最中でして。
一週目プログラミング、二週目簿記、その簿記が今日終わり、
来週のマーケティングでラストです。
マーケはほとんどが暗記だからなんとななるかな。
プログラミング2級は無事受かりました!
簿記も受かってるといいけど自信ないなあ。

検定地獄が終われば、P担の友達と福岡に修旅の買い物行って、
友達のライブ行って、と楽しみがあるので頑張ります!

×

全然ジャニごと書けてませんでしたがちゃんとチェックしてますよチョキ
まず何を書けばいいんだろ。溜めすぎてなにがなんだか笑
さすがに全部は書けませんが、とりあえずレスキュー!
ちょうど次の日がプログ検定だったのでリアルタイムできちんと見ることはできず・・・。
でも物凄い迫力の声は聞こえてきました。笑
ものすごく厳しくて、耐え抜かなきゃならない世界なんだなあと・・・。
コードブルーに続いて命の重みを感じるドラマですね。
で、要所要所にドタバタもあり。笑
また時間のあるときに見れたらなあとは思いますが、溜まっていきそうだなあ(´Д`)
中丸くんもまっすーも、がんばれー!

まっすーの筋肉かっこよかったよ・・・!笑
髪型ピッタリですねハート


×

はなまるカフェ。
実はすっかり忘れてたんですがたまたま見てたお母さんが録画してくれたみたいです。
GJ!!!ありがとう!!!(*´д`*)
見てみたらもうほんっっっと・・・萌えと可愛いの嵐でしたよ。
今年見たジャニ関係のもので一番騒いだ。
慶ちゃん可愛いよう好きだ好きだ好きだ!
髪型、衣装、個人的に凄くツボなはなまるでした。
それにしても喋りがうまいなあ、と改めて。笑
メンバーと喋ってるときはちょっとアホな感じがにじみ出ちゃうけど、
一人で何かの番組に出させてもらってるときとか、
ほんとしっかりコメントするし返し方も上手いし笑顔だし、プロだよね。
なんでそんな上から目線なのって感じですけど笑

NEWSの集合写真可愛すぎたよ。販売してくれ。
何より驚いたのが、山Pの美しさが人間じゃない。

自らが出演してなくてもここまでビックリさせるほど綺麗とは・・・
たまに機械的な美しさの人いるじゃないですか。浜崎あゆみみたいな。あんな感じ。
思いもかけない、慶ちゃんとの上半身裸ツーショも拝めて幸せすぎます●| ̄|_

「自分が可愛いと分かっててやってる手越」がものすごく好きですみません。

それにしてもしげよかったね!!
家族とか親友とか、嬉しい事いっぱい言われてたね!!笑
あのマクラ写真もまさかあそこで出るとは・・・。どんだけだ?笑
でもこやしげinNYの写真いっぱい見れて大満足ですハート
なんか「寝てるとき跳ねる人いるじゃないですか〜」のあたりとか、
ノロけにきたカップルにしか見えないんですが。
ファンは嬉しいんだけど、はなまる見てた奥様とかはついていけたんだろか。笑

他のメンバーから見た小山。
みんな当たり障りないコメントだな〜。笑
しげはほんとに慶ちゃんの「誰とでも仲良くなれる」が羨ましいんでしょうね。

「小山の悪いところはない」山Pさすがです。ほんとにそう思ってんのか?
たまにうざいんじゃないのか?とか疑ってごめんなさい。笑
愛されてるねえ。こっちまで笑顔になったよ(´∀`●)


久しぶりに一重もイジられててほんとにかっわいかった!
そして空手!!!可愛すぎるー!
写真用につくったとしか思えない表情がとても好きです。
でも鍛えてるけど細いなあ。ぺらぺら小山でいてほしいもんです。

コールの内容聞けば聞くほど行きたくなる。ううう。
膨大な台詞を言える慶ちゃんはやっぱりすごいよ。
想像できないほど頑張ったんだろうなあ。山Pも言ってたもんね。
たくさん気持ちのこもった舞台、無事成功しますように!おはな


×

フレパは録画してるんですが、見れておらず。
見たい。でも人様の感想見ると、まっすー期待してたほど成功しなかった様子。笑
いつかNEWSみんなで出てほしいですよね!

あ、内くんin少クラも再放送で何とか見れました!
あ、いやまだ見れてはない。録画だけ。溜まっていってる・・・。
早く見たいんですけど、検定とバイトでなかなか時間が・・・
忙しいわけじゃないんですが、ついずるずるとorz

あとこないだクラスの中居担に推されて、SMAPのDVDを2つ借りました!
今1つめを見てるんですがやばい!SMAPのコンサート楽しいだろうな。
歌って、踊って、笑わせて、沸かせて、・・・それだけじゃないって感じがしました。
全く予想できないようなことをやってのけてるし、
一瞬たりとも目が離せない!SMAPの偉大さを感じました。
偉大というかなんというか。ね。
詳しくない人でも十分楽しめるんだもんなあ。早く残りも見ちゃお。



殴り書きでごめんなさい!
今日はこのへんで!

追記はコメレスです!
>>あやさん

>>あやさん

はじめまして!お返事遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございますー!(´∀`*)

ます担さんなんですね!
ます担さんと絡むのは初めてなので私も嬉しいです*笑
私もまっすー大好きですよー!

同じ高校生ということで、なんだか嬉しいですね♪
ブログの方覗かせていただきますので、是非これからも絡んでやってください。
遊びにいきますね!

こんなブログにありがとうございます!ハート


22:52 通常記事 comments(1) -
スポンサーサイト
22:52 - - -
COMMENT

こんばんは☆コメレスありがとうございます♪
お返事遅れちゃってごめんなさい(><;)

実は私も小山担の方と絡むのは初めてなので、すごく嬉しいです(*^^*)!!年が近いというのも嬉しいことですよね☆


はなまるの慶ちゃん、ものすごくかっこよかったですよね☆
話の広げ方も上手だし、メンバーの話もたくさんしてくれてたし♪
薬丸さん達も、今までにないくらいのウケを見せてくれたので、すごく嬉しかったです★
さすが慶ちゃんだな☆と、改めて尊敬しました(´∀`)


あと、私のブログに訪問してくれてありがとうございます!!すごく嬉しかったです♪

グダグダなブログですが、ぜひまた来てもらえたら嬉しいです☆
私もまた遊びに来ますね♪

よかったら、これからも仲良くして下さい★では(^^)
あや | 2009/01/28 7:10 PM