一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 2007年、NEWS、ありがとう。 | main | 弾丸ファイター >>
2009年!


あほか。一個前の記事のタイトルが2007年になっとる。
面倒なのでそのままにしておきます。笑

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
始まりましたね。全く実感ないですけど笑
ぼけっとしててあやふやなまま2009年になってしまいました。(´∀`)てへ
カウントダウン!慶ちゃん可愛すぎたー!
出てきた瞬間悶えたもん。茶髪ふにゃふにゃがやっぱり似合うなあ。
可愛い

そして内くん!
びっくりした〜。飛び跳ねたもんよ。
改めてかっこいいなーって思いました。
キラッキラしてた。幸せそうに笑ってたから私まで嬉しくなりました*

ちょっとこんな話のときにアレなんですけど、
2009年になる数十分前にわたくし女子の日になってしまいまして(なんてタイミング)
激しい腹痛の中カウントダウン見てたので(むしろ後半見てなかった・・・)
記憶もあやふやなのです下向き
ほんとにタイミング悪い・・・。
で、バイトやら課題やらでまた改めて見ることもできてないので、
また時間あるときにゆっくりと・・・!

NEWS、今年も笑顔いっぱいでいてください(´∀`*)ハート

2007年のカウコンを思い出しますね。
うーん早い。
今年が私にとって、今後の人生を決める分岐点になると思うんです。
迷惑かけないように、頑張ります。


なんだか言いたいことがごちゃごちゃ混ざっちゃっててすみません。
とりあえず挨拶を、・・・ね!笑

あ、シゲさんですが、カウコンで12時なるときに
慶ちゃんを呼んで一緒にジャンプしたとかなんとか。
可愛いというか、なんというか(*´д`*)
新年早々やってくれるなシゲよ。


追記はコメレスです!

>>こやまぴぃさん





>>こやまぴぃさん

こちらこそ本当にいろいろとお世話になりました!
こやまぴぃさんのような人とお話できて本当に楽しかったです。
何も無いブログですけど、今年も宜しくお願い致します。

誕生日への言葉もありがとうございますー!*
少しずつ頑張って、将来につなげたいとおもいます。
こやまぴぃさんもお仕事大変だと思いますが、
頑張ってくださいね(´∀`*)!

ドーム参戦お疲れさまでした〜!
ええと・・・タコちゅーやらタイタニックごっこやら・・・
ほんとにあの2人はすごいですよねー!
私も生で見たかったです・・・。笑
今年もこやしげの仲良しっぷりが爆発しそうですねぴかぴか
見てる側としては楽しいので、いいんですが・・・!笑


それでは、今年も宜しくお願いします!
ありがとうございました!

17:48 通常記事 comments(1) -
スポンサーサイト
17:48 - - -
COMMENT

はじめまして☆
私は、NEWSが大好きなあやと申します。枝香さんのブログを発見して気になったので、コメントしてみました♪

枝香さんは慶ちゃん担当なんですね☆ちなみに私は増田くん担当です。

プロフィールの方も見させてもらったのですが、枝香さんと同じく私も高校生なので、ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいな♪なんて思ってます。

あと、2ヶ月程前から自分のブログを始めてみたので、もしよかったら遊びに来て下さい(^-^)

では、失礼します☆
あや | 2009/01/08 6:36 PM