一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 捻りもないありふれた言葉で、 | main | 2009年! >>
2007年、NEWS、ありがとう。

そんなわけで(?)誕生日でございました。
友達や家族、先輩、ブログを通じての友達にまで祝ってもらえて
本当に幸せ者です。
16年間生きてこれたのも周りの人のおかげです。
17歳なんてまだまだがきんちょだと思いますが、
17歳は16歳より実りある1年間を過ごせたらいいなと思います。
まだまだ知らないことも出来ないことも山のようにあるので、
家を出る日のためにやらなきゃならないこといっぱいあるんだよなあ。
来年が勝負どころです!来年は不景気です!就職がとても厳しいです!
が ん ば り ま す !


*

多分これが今年最後の記事になると思いますので何か締め的なことを・・・笑


一度辞めたブログですが、案外早く戻ってきてしまって、笑
なんだお前という感じだとは思うんですが(´ー`)・・・
やっぱりNEWSのことをつらつら思ったとおりに書ける場所だし
何よりNEWSがやっぱり大好きなので、なくしたくないなーと思って。
地味に続けているブログですが、戻ってきてよかったな〜と思います。
書くの楽しいもん。笑

今年1年、コメントやメールなど、本当にありがとうございました!
お世話になりました!
ブログを通じて知り合えた方達がみんな素敵な人ばかりで
本当に恵まれてるな〜と思います。
どうぞ来年も宜しくお願いします!(´∀`*)

それではよいお年をー!

23:23 通常記事 comments(1) -
スポンサーサイト
23:23 - - -
COMMENT
明けました☆
こやまぴぃです。

旧年中は大変お世話になりました(*^_^*)
本年も宜しく御願い申し上げます。

ブログにお邪魔できていなかった時期にお誕生日を迎えていらっしゃったそうで、今更で大変恐縮ですが、おめでとうございます!!
今年は大忙しの年かと思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ドームの宝石コンに行って参りました。
30、31日の2日間でしたが、こやしげの(特にシゲさんの)ラブラブっぷりにはアテられっぱなしでした。
シゲのタコちゅーとか、タイタニックごっことか(爆)

今年1年が、枝香さんにとって良い年になりますように☆
こやまぴぃ | 2009/01/02 2:30 AM