一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 悲しいほどキレイ。 | main | 2007年、NEWS、ありがとう。 >>
捻りもないありふれた言葉で、

☆流星の絆☆

今更ですけど最終回の感想をば。
とりあえず一番印象に残ってるのは錦戸くん演技ウマー!ってことですかね。
凄いよねえ。目力強いからかな?なんかこっちも目がそらせなくなっちゃったよ。
屋上のシーンも凄かったですねえ。
おにいが真犯人に気付いて震えてるところから更に食いついちゃった( ゚д゚)

「金ってなんだよ?そんなの誰でも持ってんじゃねえかよ!
誰でもよかったのかよ、誰でもよくねーんだよ!俺の親父は1人しかいないんだよ!
なんでお袋まで殺す必要があったんだよ!」


お金のために人を殺す、人の人生を狂わせる。
改めて取り返しのつかないことだよなと思いました。
「あんたには生きてもらう。
生きて俺たちがどう生きていくのかを見ていてもらう」
って言ったおにいの目が、
凄く強くて悲しくて切なかった。(´;ω;`)
実は犯人は事前に友達に聞かされて知ってたんですが、
やっぱり実際見てみると鳥肌立つよー。
一番信頼していた大人に裏切られるって、辛いなんて言葉じゃ
言い表せないほどだと思いますよね。
原作とはだいぶ違うみたいですが、錦戸くんが流星の絆が始まる前に
雑誌で言ってたみたいに、また違うラストを(って原作読んでないけど・・・)
楽しむことができるような終わり方だったんじゃないかな〜と個人的には思います。

なんせてっきり切なく終わるのかと思ったら、ああいう終わり方でしたからね。笑
一生スッキリすることはないだろうけど、
それぞれ罪を償って0からスタートしようって。いい終わり方だったなー*
おにいと泰にいが最後話してるシーンの、
泰にいの「何が」って薄く笑うところが大好きなんです!!(細かい)

最後のハヤシライス作ってるシーンはアドリブなのかな?
可愛すぎた・・・!もう最後の最後に悶えまくりましたよ。笑
「ぜんっぶ入れた!」ってあれモロ錦戸くんじゃないか?笑
かわいかった〜。
そして最後の写真のいい笑顔。
泰にいニッカリ笑いすぎ!可愛いなああああもう!(*´д`*)


(3週見逃したけど)ぼそり
本当に素敵なドラマでした。お疲れさまでした!
錦戸くんの役だと遥人の次くらいに好きかもしれない(*´∀`)


×


さあNEWSですが・・・。NEWSだけでクリスマスパーティなんて、

なんて可愛いことをしてるんだああああ

とあるレポを読んでみると、その様子をMCで再現したりもしたみたいで・・・。
なんでだよー!大分でもそれっぽいことやって!笑
なんでNEWSはこんなに可愛いんだろう。
あんまり深く書くとアレなのでアレですが(アレ?)
罰ゲームって素敵な響きですね!(笑顔)

DVDは出てくれないのかすら・・・。




あっ!ぱし魂DVDやっと買いました!
時間なかったけど抑えきれずに昨日通して見ました!
今更なので深い感想は書きませんがNEWSがもっと好きになるDVDでした!
ドキュメンタリーとかの量とか充実感的にはネバエンのほうが上かな?とは思うけど、
個人的には総合するとぱし魂DVDのが好きです。
ネバエンは細かく区切りすぎてたしね。
それに特典映像も全部可愛すぎる・・・!
こやてごますあたりの可愛さが異常。
山ぴいの美しさが異常。
兄貴の男前加減が異常。
しげの笑いのセンスが異常。(笑)


また年越しギリギリに更新できるかな?
できるように頑張ります!笑

ではでは!
20:44 通常記事 comments(0) -
スポンサーサイト
20:44 - - -
COMMENT