一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< NEWS winter party DIAMOND in 大分  | main | 捻りもないありふれた言葉で、 >>
悲しいほどキレイ。


パーティのあとから、P担の友達と延々とNEWSの話ばっかりしております。
尽きません。ほんとに!
幸せな時間だったなあー。
たったの数時間で、それから何日間もの生きる活力を与えてくれるんだから、すごいよね。笑
とにかく今NEWSにゅーすニュースで幸せです!


ひっさしぶりにおた誌も買って悶えました。
慶ちゃんやっぱりふにゃふにゃ茶髪似合ってるね(´∀`*)すきだー
みょじょなんだけど、コールの写真見てものすごく行きたくなった。
どうせ行けないからと思って深く考えないようにしてたけどやっぱ無理!笑
見に行きたいなー。あーあーあーうー。
ところでこやしげっぷりがすさまじいですね。
年末年始に向けて本格的にイチャイチャしてますよあの人達。


流星の絆最終回見ました!
実はなんやかんやで3週見逃してて話がわからないところが多々あったんですけど。
とにかく号泣するわ悶えるわ笑えるわで忙しい1時間でした。
今日はちょっと時間がないので感想はまた次の更新のとき書きたいな〜と。

とりあえずコメレス!

>>葵


>>葵

ありがとー!!
1部はあんまり覚えてないんだけど、2部は印象強かった!
姿は見えなかったけど、声はけっこうしてたなー。男の人。
野太かったよ(笑)
まっすーのギンッギンな金髪もいいよね!
みてみたいよねえええ!!笑
あ、頭蓋骨です☆はねー。ほんとに一瞬静まったよ。笑
でもどーんまい!っていってる手越が楽しそうだったから、よし!!笑
あんなレポでも楽しんでもらえたみたいでよかった!読んでくれてありがとう(ノω`*)ノ


コメントありがとうございました!!



22:51 通常記事 comments(0) -
スポンサーサイト
22:51 - - -
COMMENT