一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< シャララ ラララ | main | NEWS winter party DIAMOND in 大分  >>
NEWS winter party DIAMOND in 大分 
NEWS winter party DIAMOND in 大分 6日 1部2部ごっちゃまぜレポ。
もうどっちが1部でどっちが2部の思い出なのかよくわからなくなったので、笑
ごちゃまぜで書きたいと思います。
いつもの如く曖昧で分かりにくい文章ですが、よければどうぞ。
完全ネタバレなのでご注意ください。

まずは全体的なレポから。


1部の席はアリーナA3。
花道横、ステージからも近く終始ドッキドキでした!
2部の席がスタンド最後尾。
これはこれで冷静に楽しめてよかったです。笑




スクリーンに映像が。
メンバーみんな白スーツ。
めっちゃ走ってる映像。(タッキー監修らしい)
結婚式場みたいなところの扉の前に到着!プロ大思い出す(*´д`*)
そしてメンバーひとりひとりのアップ。


錦戸くん→にまあーって笑う
慶ちゃん→俯き加減でキメてた笑
手越→クラッカーを鳴らしてにっこり笑顔(会場悲鳴。笑)
まっすー→アイスやらなにやらを両手に持ってほおばって笑顔(個人的に一番ツボ)
シゲ→カメラにめっちゃ近づいたりしてた
山P→んふふ〜、っていう笑顔(わかりづらい)



そんで指輪が画面いっぱいに映ったあと、登場



※順番バラバラです

♪HAPPY BIRTHDAY

ダイアモンドの中からNEWS登場。
輝きすぎて直視できません


♪weeeek

多分今年で一番飛んだ\(^O^)/


♪ガンガンガンバッテ



♪SUMMER TIME

振り付け楽しすぎた(*´д`*)


挨拶(1部)


シゲ→ぶっこわれりゃいいんじゃねーの!?みたいな。わからん笑
ダイアモンドオオオオっつって叫んでました!

まっすー→「NEWSがあ〜、大分にい〜、キター!!!」
2部だったかな?「君たちを世界で2番目に幸せにしてあげるよ、だって一番幸せなのは、君たちと一緒にいれる僕だから」って言ってた!笑

錦戸→「大分は2回目です!!」2部では、確か「みなさん僕らのためにお金を使ってくれてありがとうございます!せっかく来たのに私後ろのほうやーって人もいると思います!でもどこだろうとみんなを楽しませれるように頑張ります!!」みたいなこと言ってたと思う笑
かなり元気にしゃべってました。

手越→1部も2部も、マイク使わず地声で「アリーナ!スタンド!立ち見!愛し合いましょう!」みたいな!
ぴぃ担と顔見合わせて「凄い」って言い合いました。笑

じ ご え


たまらんですよ・・・!
2部のほうが声が通ってた気がしました。

小山Pはごめん忘れたorz(エエエエ)
慶ちゃんは「滅多に大分来れないんでね」みたいなこと言ってた気がしますが。


♪Why

まずまっすーがビリヤードの台と一緒に登場。
ビリヤード×まっすー案外イケる、と思った瞬間でした。笑
しげます→小山P→亮てご
のペアで順番に歌ってました。
小山Pはピアノ?かなんかに寄りかかってた。すいません慶ちゃんばっかガン見してました!! 亮てごはパチンコ?ピンボール?みたいな台の前に錦戸、ソファに手越が腰掛けてた

で、二人歌ってるときは他の麺はライト当たらない状態だったんだけども、
順番にライトアップされてってるとこがもう鳥肌! あんなにかっこよかったっけ\(^O^)/


♪バンビーナ

もっと、感じさせてやるよ・・・

※隣のぴぃ担口あけてぽかーん 笑


♪Say Hello

移動。バクステにイスが6個置かれてて、そこで歌ってました
衣装もハット帽にステッキでかなりツボだった(´∀`)!
また振り付けがねかっこよかったっつって。
イスに腰掛けて手をくるくる回してたのがね(分かりにくい)
最後はだらーんってイスに座りこんでた(分かりにくい)


♪Party time

多分ここらへんで気付いた。
慶ちゃんの履いてるのはダメージジーンズだということに!
1部のときの距離からだと細かいとこまで幸い見えたから、
要するに、穴のスキマから見える生足! なまあし\!NAMA!慶ちゃん 細い!
そこばっか見ててすみません、あとでぴぃ担に言ったら引かれた笑


♪シャララタンバリン(シゲソロ)

しゃららーらららー歌をーうたおーあいすーるあなたのためにー
シャララーシャララータンバーリンがー壊れるまで叫ぶんだああああああ
シゲの声ブレすぎだったけどかなりいい曲でした!ほんと魅せるのがうまいよね。
間奏のときでででーででー(シャンシャン!)ででっでーでででー(シャンシャン!)みたいにタンバリンふってんのがほんと可愛かった(*´д`*)
シゲが巨大ダイアモンドからジャンプしてました。会場「おお〜!」


♪愛のマタドール(手越ソロ)

ドセクシー。
サビ前のとこがすごかったよ!どんうぉーりどんうぉーり そんな奴じゃない♪


♪マッスーパーマン(まっすーソロ)

いやわからん、マスーパーマン?
まっすーらしい奇抜なソロでした。(´∀`*)
突然モニターにゴツイ男のイラストが出たからなんだと思ったら笑
中央から赤蝶ネクタイに白シャツに黄色パーカーなまっすー登場!リ`▽´ノリ
曲自体は明るくはなかった。かっこいい感じだった!個人的にものすごく好きな曲調(´∀`*)ほんっとに!
まっすーの似顔絵(目は描かれてなかったけど)ツボった
ナストマトアスパラってなに?

♪I・ZA・NA・I・ZU・KI

あつーめるよーり(くるくるくるくる)
くっちづっけうぉー(きたあああああ)的な!シゲさん男前でした!笑


♪希望〜Yell〜

どこか忘れたけど錦戸くんが花道で座りこんで靴脱いでなんかやってた笑


Easycome,Easygo

ボール投げここだっけ?



=MC=




♪銀座ラプソディー(小山P)

共同制作。
2部MCの手越の話によると、山P→女役、小山→男役の歌詞らしい。
まず山Pが登場、白ライト。
次に慶ちゃん登場、赤ライト。
大人な感じの歌だったけど曲調全然思い出せない。かっこよかったよ!


♪アイアイ傘

まっすー可愛いけど髪型にあわねええええええ笑


♪スノエク


♪チェリッシュ


一番(自分の中の)テンションMAX。
これ聴くとにゅす魂キタ!って気持ちにあらためてなるね。



♪TEPPEN


このときトロッコが通った!(と思う)




       メインステ

 |○ ○ ○  花 
通|友 私 ○  道
路|○ ○ ○
 



↑こんな感じで、通路のトロッコは山P、手越、しげが通りました!
手越としげは残念ながら向こう向いてたんだけど、
山Pはめっちゃ手のばしてくれてもうかんなり近くてあまりの美しさに失神するかと思った・・・!
P担が山Pの手をにぎちゃってまあ、大興奮で!うちも興奮しまくりましてですね!笑
ちなみにうちは微かに届かずorz
P担いわく「やわらかかった」らしいです笑


♪ordinary(錦戸ソロ)

延々リピしてる大好きな曲を歌ってくださいました。
やばかった!1部はなんか車のイラストみたいなのがモニターに映ってた。
2部は手書きの歌詞だったんだけどずっと見てたわけじゃないからわからないな〜。


Change the world

いえい!


♪BEACH ANGEL

1部はまっすーの「のーののののーのののののー」(適当)があったんだけど
2部は小山が「まっすーよろしく!」って煽ったのにのーののー(以下略)なかった気がするなー、あったかな?


♪For ever


生はタバいです。(強調)


♪太陽のナミダ

2部のみ。替え歌ここだったっけ?もう記憶がない笑

♪Fry agein

泣きそうになりました。鳥肌がたちました。大好きと思いました。
最後にぴったりだー(´・ω・`*)


2部の最後らへんで少し遠くをまっすーがトロッコで通ったんだけども、
最後尾でめっちゃ手ふってたら最後尾付近にむけて笑顔で手ふってくれて!
もうその笑顔だけで満足だよわたしゃ(´∀`)笑


<アンコ>


♪weeeek

♪NEWSニッポン

ここらで右腕に電撃が走った(降りすぎ)


最後にバック・演奏紹介、NEWS−−−−!!!!って叫んで終了!
2部はダブルアンコもってこうとかなり会場粘った。ものすごく粘った。でも結局なかったっす。
最後スタッフのお兄さんに清掃しますのでーと切ない言葉をかけられつつNEWS担退場・・・笑
1部MCは叫び声がうるさかったけど2部は静かだった!


あとですね、なんの曲か忘れましたが、
1部でまっすーのパンツのチャック全開だったみたいです。(爆笑しとこう)


とりあえず全体的なレポはこれで!
間違いがあると思いますが覚えてる限り書きました・・・!
何か思い出せば追記します!

22:22 魂レポ comments(0) -
スポンサーサイト
22:22 - - -
COMMENT