一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< あの頃の二人の最後の絆 | main | NEWS winter party DIAMOND in 大分  >>
シャララ ラララ

NEWS Winter Party in 大分
1部 2部
参戦してきました!!

なんと別府は初雪(´∀`*)
そのせいで朝から更にテンションあがりまくりでした。
寒かったけどそんなのどうでもよくなるくらい楽しかった!
はしゃぎすぎて暑くて暑くて笑
詳しいレポはまた後日あげますね。
分かりにくいレポになるかもしれませんがorz

まず朝P担の友達と合流して、先にグッズ買ってからぶらぶらしてました。
トートバッグ、パンフ、ペンラ、ハットピン、リング、オリジナルフォトセット慶ちゃん。
最小限に抑えた結果これです。笑

1部がおわったあと手越、P担の友達と合流、今度は4人で2部へ。
1部は席がアリーナA3で、メインステからも花道からもかなり近くて。
もう終始やっばくて正直どういう流れだったとかあんま覚えてないんです。笑

 |○ ○ ○
通|友 私 ○
路|○ ○ ○
 |

↑みたいな通路側だったんですが、その通路をトロッコが・・・!
山P、手越、しげが通ってくれました。
手越としげは向こう向いちゃってたんですが、
山Pはこっち向いてたのでもうキラキラ具合に倒れそうでした。
ちちちちちちちちっけえええええええン ̄|_|●

ここでP担の友達が山Pの指を握れたらしく、もう大大興奮で、
私も思わず一緒に大興奮でした。笑

2部はスタンド最後尾だったんですが、
2回目というのもあって落ち着いて整理しながら見れたので満足です。


ああああ楽しかった!
今日もやってるんだよなあ。
NEWSと初雪が一緒の日、一緒の土地(しかも地元)なんて幸せすぎます(*´д`*)


NEWSありがとう


レポはまた!
16:37 通常記事 comments(1) -
スポンサーサイト
16:37 - - -
COMMENT

おつかれー!!!(`▽´).+:。
楽しかったみたいでなにより!!
両部参戦羨ましいいい!!!笑

そだ!大分初雪だったんだよね!
いいなーいいなーNEWSと一緒!
福井はすでに大雪だよー(笑)

わわわ!!席も神席!!.+:。☆
山P担さんおめでとうございますーv笑
コンの時の山下さんのキラキラ具合はハンパないよねー!

レポ楽しみにしてるよー♪(^ω^)

葵 | 2008/12/09 5:34 PM