一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 走らないメロスになります。 | main | シャララ ラララ >>
あの頃の二人の最後の絆


歌謡祭見ました。
短い時間だったけど叫びっぱなしでした。

まっすー素敵すぎる


まっすーの髪型笑ってやろう!とか意味わからんこと思ってたけど、
実際見てみたらあらまあ男らしくなって!
ほんっとかっこよかった(´∀`*)
ふわふわストレートたかひさに慣れてるからやっぱり違和感はあるけどね。笑

リーダーは輝きすぎて直視できないし
手越はしゃばけから改めて美少年だなあと再認識しまして。
びっくりするくらい可愛くてどうしようかと・・・
錦戸くんは相変わらずツボな感じでした。笑
んでしげ!髪型微妙に変わったの?んんん?
インテリっぽくて好きです。あの人日に日に男前になっていくよ・・・(´∀`)笑

慶ちゃん。

歌!


見事に外しましたね。可愛かったです。(盲目)
それにしてもみんなビジュいいなー!


もっといろいろと書きたいんですが時間がないのでここらで・・・
あ!NEWS魂2部も入れることになりました♪
ほんとありがたいです。てなわけで初の2公演です。次の日のバイトの体力が若干心配。笑
いよいよ明後日!楽しみだあああああ!!

追記はコメレス!
>>葵

>>葵

やっばいよ!!\(^O^)/
初回と通常悩んだんだよなー!
でもどうせどっちかしか買わない(買えない)から、
永遠色のはいってる通常にしたんだけど初回もほしかった(´・ω・`)
ほんとどれもこれもいいよね!延々と聴いてるよー。
ムラリスト思ったより生々しくなくて(笑)
かわいかったー!魂でもりあがるだろーね(ノω`*)ノ

今日で期末ほぼおわったよー!
明日1教科まだあるんだけどね、もう頭の中NEWSでいっぱい笑
大変だよねorz

少クラこないだ知ったよー!
もう嬉しすぎて叫んだよ(´;ω;`)
テレビできちんと並んだところ、内くんの姿とか歌とか
見れるなんて幸せすぎるよね。
ほんとによかった♪

コメントありがとうございました!!
23:28 通常記事 comments(0) -
スポンサーサイト
23:28 - - -
COMMENT