一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 瞳の向こうの天国に行こう | main | ぎゃーお >>
空にきらり
 
【流星の絆・1話】

とりあえず子役可愛い(*´_`*)笑

なんだか思ってたような話じゃなかった。良い意味で裏切られた感じで面白かったです。
いや裏切られたっていうか、こう、もっと重い話なのかなーと思ってたから。
いや重いには重いんだけど、笑 ところどころに爆笑できるような場面があって、うん、好きです笑
これなら見忘れることもなく飽きることもなく見れそうです。
過去の場面と現在が混ざりながら進んでましたね。
個人的に子供が頑張ってるのを見るのがものすごっく好きなので、
最初の方の自転車かっとばしてお兄ちゃんが頑張ってる場面凄く好きです。
いいなあ。面白いなあ。( ゚д゚)
両親が殺された場面はさすがに省くのかな?と思ってたら最後の最後に出てきてかなり固まりました。
というかお兄ちゃんしっかりしすぎててかわいい。
思わず現在の「きもい」って言われてるおにいちゃんと何回も比べてしまった笑

なんか3人ともハマっててかなりツボでした*
戸田ちゃん可愛いしニノはさすが、てな感じにぴったりだったし。
そんで肝心の錦戸くんは、ラスフレからあまりにも華麗な変身を遂げたもんで、笑
ギャグシーンはずっとニヤニヤしながら見てました。(※危険)
バカなんだなこいつは。きっと。かわいい。うんかわいい。(※2回)

ポストイットがハマリすぎてもう・・・●| ̄|_笑


「コン●―ムだよ!!」


ひいいいいいいいい( ;;゚д゚)笑
い、いけません!!(とかいいつつ爆笑)



そしてやっぱりあの、「カナダからの手紙」は・・・
一瞬見てる番組間違えたのかと思ったよ。
地味にアフレコ挑戦な錦戸くん。笑
あ〜かわいい。どうしようなんかものすごくかわいいぞこれ。泰輔可愛いぞ。
「やっぱふけぇっす!!!」がアホすぎてもう。もう。
さらりと口座番号を書いた手紙がヒットでもう。もう。


これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみです。

それとイッテQ(小判)、はぴばすPV(え、今更?)感想とかとか。
また時間あるときに書きたいな〜と思ってます。
はぴばすPV今日初めて見たのだよ。笑



あ!



ところで、今日プレミアム見てたんですが(ゲストは上田くん)
予告で「NEWS 加藤成亮」って出たんで「お!シゲなんだー」と思ってたら
太一くんが「次週のゲストはNEWSのシゲさんです」って言ってた●| ̄|_笑
シゲさん。笑
ちょっ・・・手越!浸透してるよ!!笑



ではかなり雑ですがこのへんで!
追記はコメレス!

>>ゆう さん
>>Rei さん



>>ゆうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます*
おお・・・!大分住み!しかも追加公演(ノ∀`)!
なんだか嬉しくなりますね。笑
大分にきてくれることなんて多分もうないでしょうし、
精一杯楽しみましょうね♪
 
>>Reiさん
お久しぶりですー!
また遊びに来てくださってありがとうございます!(*´`*)
大分無事当選しました。もう今のところの、当分の生きる楽しみです。笑
考えただけでわくわくしますよー!
精一杯お迎えしたいと思います。笑

新しいページ使いづらいですよね。
今だって追記を書くのにどこ押したらいいのかわからず
数分悩みました。笑
Reiさんのブログ見させて頂いてるので、またよければ遊びにいきますね♪
21:38 通常記事 comments(1) -
スポンサーサイト
21:38 - - -
COMMENT

コン当選おめでとう!!.+:。
ホントにホントによかったーv
思いっきり楽しも!(*´▽`*)
大分も追加できたんやよなー(・ω・;)
すごいなNEWS・・大人気や!笑
福井は今日チケとどいたよ!
あと2週間後なんて・・全然全く想像つかない(笑)
グッツも早くみたいなぁ。

流星の絆オモロかったなー!(^ω^)
うん、カナダのくだりはやばい。笑
さすがクドカン!

ではではまたくるねー♪


葵 | 2008/10/20 3:15 PM