一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< うーいえーい | main | 空にきらり >>
瞳の向こうの天国に行こう


NEWS魂当選しました!

 追加公演ですが・・・。
でも入れるだけで嬉しい!12月6日の午後2時から。P担の友達と行きます♪
朝から何度かけても繋がらず、繋がった瞬間に手汗かきながら心臓バクバク言わせてました。笑
大分はやっぱり倍率高かったのかなあ。追加公演ありがたいっす。
あー今年の冬NEWSに会えるんだあああああ!
しかも地元!こんな嬉しくて幸せなことないよーううう
NEWSが別府に降り立つって思っただけでも幸せなのに、
見慣れたビーコンで一緒に楽しめるなんてほんとに夢みたい。
これでもし外れてたら本当にどうしようかと思ったよ。
こうなったらどんな席だろうと楽しむぞー!
一公演だけだけど、そのぶん気合いれまくって頑張ります。笑
テーマがパーティらしいですね。セレブ・・・おしゃれ・・・
セレブなんてかけ離れた位置にある言葉ですが・・・笑
また直前に改めて服調達にいかなきゃな*
バイトも一緒で隣の席で中学も一緒の友達だから、
気兼ねなく騒げるかなあ(´∀`*)


とりあえず報告しにきました!
テスト頑張ります!

ていうかやっぱり新管理者ページ使いにくい!笑


流星の絆などの感想はまたテスト終わってから書きにきます!


22:22 通常記事 comments(2) -
スポンサーサイト
22:22 - - -
COMMENT
枝香さんお久しぶりです。Reiです。
大分公演当選おめでとうございます☆★☆
大分はNEWSにとっては未知の会場ですねー!
初々しい6人を堪能してきてくださいっ!

ちなみにあたしは未だに旧管理者ページを愛用しています・・。
新しいほう動き鈍いし、使いこなせなかった(−−)
Rei | 2008/10/19 1:17 AM
初コメですっっ!
私も大分住みなんですが
追加が当たりました〜!!
なんだか親近感をかってに
わかせてコメしちゃいました*.
ゆう | 2008/10/19 10:06 AM