一度死んで生き返りました。NEWS、慶ちゃん担。マイペースに頑張ります。


 - - -
Happy birthday


内くん 誕生日おめでとう!


22歳の誕生日おめでとう!
正直、最近全然内くんを見れてません。雑誌もここのところ読んでないしなあ。
でもどこまでいこうがにこにこ可愛い内くんでいてください。
またバンバンテレビで見れる日を楽しみにしてます(´∀`*)
そしてにゅすとの絡みも存分に見たいです!(ハキハキ)
とにかく、NEWSと平行して応援しつづけるので頑張ってください*:ハート
なんだかよくわからない文章で申し訳ないっす。
22歳の一年間が、素晴らしいものになりますように。


Happy birthday!!


短い!笑
でもほんとに大好きなのでもっと動画で見たいです。うう。


19:41 誕生日 comments(0) -
Happy birthday

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


慶ちゃん 誕生日おめでとう!


24歳ですね。
年の割には童顔!笑

優しくてあったかくて仲間思いで家族思いで
涙もろくて笑顔がかわいくてちょっとアホで
ほんとにもう24歳?っていう面もある、かもしれないけど笑

でも、たくさんの素敵な仕事を頑張ってる慶ちゃんが大好きです。*

なんか、いざ自担の誕生日が来ると、なんて書けばいいのかわかりません。
とにかく、私はこれからも小山慶一郎が大好きですハート
小山担で居れて幸せだなーと思うよ(´∀`)

とりあえず、誕生日をココで祝います。
メンバーからもメールきたかなー?

また伝えたいことが出てくると思うので、
落ち着いたら改めて書きますね。ひとまず記事あげときます*

産まれてきてくれてありがとう*


Happy birthday !


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

00:00 誕生日 comments(0) -
Happy birthday


山P誕生日おめでとう!

23歳ですね。慶ちゃんと同い年!まあすぐ慶ちゃんは24歳になるけどね。笑
いつでもありのままで、プロ意識が高くて、綺麗すぎる山下さんが大好きです。
作り笑いは苦手だっていってたけど、そのぶん本当に笑ったときは
いつもの倍輝いてて、可愛くて、いいなーと思いますJ
山Pって、笑うとそれこそ”くしゃっ”ってなって、可愛いよね。
山Pが口にする言葉はシンプルだし飾らないけど、
そのぶんありのまま、自然で素敵だなあと思います。
仕事の量はものすごく多くて大変なはずなのに、欠かさず書いてくれる日記とか。
うん、すげーなーって思う、ほんとに。笑

韓国にいったときのことは正直やりすぎと思ったし、いたたまれなくなったけど、
それでも日記で嬉しい、と書いたり、手を振ったり。
優しい、というとまた違うかもしれないけど、
うーんなんか言葉がでないけど、うーん。笑

とにかく、いつでも全力な山下さんが好きっす。
これからもキラキラアイドルでいてください。(´-`)笑


Happy birthday !


とりあえず誕生日記事だけ。
時間があんまりないのでまた次の更新でいいとも感想とか書きます〜。

22:27 誕生日 comments(0) -
向日葵


草野誕生日おめでとう!


って言ってももう終わりかけてるけどね。いっつもギリギリ更新ですみません。笑
最初に草野のこと知ったのはいつだったかなあ。
私ですね、結構前からNEWS、そして草野の存在は知ってたし好きだとも思ってたんだけど、
NEWSのことを本気で大好きになって、自分でいろいろ雑誌とか買ったりとか
テレビチェックしたりWebチェックしたりするようになったのって最近なんです。
そういうこともあって、正直草野のことめちゃくちゃ知ってる!ってわけじゃないです。
でも、ちょうどNEWSがデビューしたくらいかな?もっと後か?
なんかそこらへんあやふやでよくわかんないんだけど、笑
とにかくそのくらいの時、私にNEWS(というよりまっすー?笑)のことを
好きにならせてくれた友達が、まっすーと一緒に草野のことも大好きでね。
よく手紙に草野草野って書いてたんです。懐かしい。笑
それでその友達が持ってる雑誌とかシールとか見せてもらってたんですけど、
第一印象は「歯が白い」とかなんかそんな感じじゃなかったかなと思います。笑
それで、一番最初に見始めたジャニーズの出てる番組が「Ya-Ya-yah」だったんですけど、
そのとき映ってる草野を見てかわいいなあ〜って思ってたよ。
そのときは慶ちゃんの名前もフルネームで言えなかったし、
シゲに至っては誰なのかすらもわかんなかったけど。笑
違うんだよ、ほんっとに何にも知らなかったんだよ。
どっちが仁でどっちが亀かもわからんかったくらいだよ。笑


でもほんとその友達の影響が強くて、当時はまっすーと草野しかよく分からなかった。笑
あ、でもその友達が「小山アイプチ!」とかよく言ってて、
NEWSって一重の人がいるのか・・・ということは思ってましたけど。笑

それはともかく。
とにかく草野のこと大好きです。もうあの存在が愛おしいです。
またにかにか笑って、いっぱい騒いでほしいです。
メンバーから誕生日メールはきたかなー。

成人もしたし、また違った草野が見れる日を楽しみにしてます。
でもやっぱあの可愛い笑顔はそのまんまだよなあ。笑

Happy birthday!

23:46 誕生日 comments(0) -
振り向いたら、涙の跡。



手越誕生日おめでとう!


20歳だね。ついにゴッド様もハタチです。酒が飲めるんだなー。
ちょっと前の手越見るとほんとに時間がたつの早いなって思うね。あどけない。
綺麗な顔できらきら光っててほんとにアイドルだなって思うよ!笑
悪気のない自己中だけど、本当に本当にNEWSっていうグループが大好きで。
お兄ちゃん組に甘えてみたり迷惑かけたり、上目線になっちゃったり(笑)。
あとやっぱり何よりも、歌が大好きっていうその気持ちにはいっつも感心してしまいます。
プライベートでは甘えてみても、仕事ではきちんと自己管理をしていて、
常に上を目指していて、ファンの子達をすごく大切に思ってて。
そんなテゴが大好きです。楽屋でうるさいくらい歌っちゃうのも、愛しいところです。笑
プレミアムを見て本当にしっかりしてるなーって思った。年下の私がいうのも生意気ですが。
愛なんてを何回も聴いてるけど手越さんあなたやばいよ、歌声が綺麗過ぎて惚れる。
ジュニアの経験がほとんどないまま先輩達に囲まれてのグループ活動は
凄く大変でやめたいって思ったときもあったって言ってたけど、
今はこんなにみんなに愛される存在になってるもんね。これからも可愛い弟キャラでいてください。笑
歌がうまい、よりも何かを伝えられる歌手になりたい、って言ってたね。
きっと手越ならなれる、っていうかあたしはすでにてごの歌声に感動してるよ笑
早く生の歌声が聴きたいです。


Happy birthday!





少クラ。


慶ちゃんとゆっちコラボ・・・!(ここで一番興奮)

慶ちゃんの「さっぱりわからず」のとこがありえないくらい可愛い!なにあいつ!
歌い方とか動きとかほんとにだめだツボだ可愛いよーお母さんあの子可愛いよーずるいよー。
ゆっちも好きなのでなんかほのぼのするコンビで自然とにやけ顔。気持ち悪い。


よし明日からまた学校だ!頑張って簿記の課題終わらせます^^(多分無理!)(笑顔)
どうしよう。出来るだけやって、簿記の先生に理由話して納得してもらおう。うん。
あと明日からバイトの研修だ!がんばるぞー!うううきんちょ う ・・・!


ジャニーズブログランキング


追記でコメレス!
>>こやまぴぃさん


続きを読む >>
22:37 誕生日 comments(0) -
あれ?何でかな、全然苦じゃないや。

錦戸くん誕生日おめでとう!


慶ちゃんと同い年になりましたね。23歳!めでたい!
NEWSの錦戸くんもエイトの錦戸くんも大好きですよー!
NEWSの中では兄貴肌で本当は凄く優しくて、はにかみ笑顔が可愛くて男らしくて。
そしていつでも仕事に一生懸命な錦戸兄貴です。はい。

もうメンバーからはたっぷり祝ってもらったかなあ。

錦戸くん知ったのっていつだろ。知ってるのは結構前から知ってた気がするんだけど、
最初は苦手だった気がする。うふふ。(おまえ)
いつから好きになったんだ・・・覚えてねえ笑
でも知ってくうちに、最初のイメージとは違う人だなって思ったのは覚えてます。
だって下ネタ言う人とは思わなかったから・・・笑
錦戸くんのズバズバ言ってあげることも、厳しいとこも愛の形だもんね。
たまに(特にエイトで)あまえたりするとこも可愛いです。笑

錦戸くんの23歳の一年が素敵なものになりますように!


Happy birthday!


あと加藤くんにもう少し分かりやすい優しさをあげてください。笑






テレビジョン買いました。本当は買うつもりなかったんですけども、
ふらっと近所のスーパーに行ったらあったもんだから・・・つい・・・。
や、山P美しいorz アイドルオーラガンガンです。遠慮がありません。窒息します。

慶ちゃんセクシーorz

口に手もっていかれるともうどきゅんどきゅんです。(知りません)
かかかかかっこいい。滅多にかっこいいと思わない私がかっこいいと思った。
(私は基本可愛いしか言いません)(赤西さんとかジャニーズ先輩組に対してはかっこいいを使う)
ほんで今更すぎるけどやっぱシゲ今の髪型いい!かっこいい!(言った)
前の髪型も好きっちゃ好きだったけどこっちのが似合ってるよね。
そういえばちょっと前の山Pの前髪は鬱陶しかったな。だらーんって。


オリスタはまだ買えてません。買いたいなあとは思っている。表紙だしね!爽やかだしね!
明日あたり買いに行こうかなあ・・・オリスタっていくらだっけ?
学校帰り買おうかなー。

ananは見当たりません。やっぱスーパーには置いてないよね笑
暇があったら本屋まで行きます。いやいつも暇だけど本屋まで坂がきついのよね(歩け)



あ!久しぶりにカツカツの感想でも書きますだ。

といっても仁亀の絡みで全部すっとびました。なんだあいつらかわいすぎる。
「俺亀につっこんだの初めてかもしんない」
そうかい!うああああだめだかわいい!
お前じゃねーよって言った直後の赤西さんがなんとも気まずそうな顔をしていて素敵でした。笑
んでそのあとつっこみやすそうにゆっちにつっこんでいる姿を見て
あんま無理すんなよ仁・・・とひとりで思いました。笑
いやでももっと絡んでほしいなー、無理に仁亀を離してる感がちょっとあるから笑

「キャベツ入れ忘れたー!!」

ちょなんだおまえ可愛いな。来週も楽しみです。
あと聖のうしろで上目遣いのゆっちも非常に可愛かったです。

で、百識も久しぶりに見たんですけど太陽としょおん・・・!
しかも来週!撮影してる!うあ あ  ああ たのしみ!絶対見る!

ではこのへんで!明日はヤヤヤ最終回・・・起きれますように(そればっか)
淋しいけどしっかりこの目に焼き付けます(・∀・)


ジャニーズブログランキング



追記はコメレス!

>>くららさん


続きを読む >>
21:31 誕生日 comments(0) -
1/1PAGES